忍者ブログ
フリーエリア
プロフィール
HN:
sakura
性別:
非公開
自己紹介:
美容部員歴6年のsakuraです。
現在いは美容部員をやめ、育児に専念中。
バーコード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
美容部員 求人 募集 採用 情報を紹介してます。美容部員のスクールも紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然派化粧品といえばそうかもっかがいいよね。
友達でも使ってる人結構多いですよ。
毛穴が目立たなくなってきたとみんな言ってる。
私も一度使ってみようかな?
PR

お母さんが使ってる育毛剤かんきろうは凄いです。
抜け毛がひどかったのに、ピタっと抜け毛が減ったみたいで、髪も増えてきたそうです。
お母さんもびっくりしてました。
「かんきろうに出合えて良かった♪」と喜んでましたよ。

女の人で抜け毛が多くなってくると嫌だよね。
かつらは嫌だし。
お母さんは最近抜け毛で悩んでるみたいです。
育毛剤使ってみようかな?と言ってました。
どこがいいのかな?調べてみよ。
茶のしずくは口コミでも売り上げでも№1だね。
友人でも使ってる子どんどん増えていってます。
あの泡は一度体験してみたいよね。
私も最初は驚きでした。
気持ちいいし、洗い上がりもしっとりしてるし最高です(^-^)
私のシミ対策は、ビタミンを多くとることと、日焼け止めをしっかりする。
後はビーグレンの化粧品です。
シミが目立ってたのですが、トライアル1週間使っただけで薄くなってきました(^-^)
すごいでしょ♪
今ではずっと使っています。
またおでこやあごにニキビがポツポツでてきた。
何とかした~い(>_<)
もう繰り返すニキビは嫌!!
口コミ色々覗いてみようかな?
茶のしずくCMを見て気になってます。
真矢みきさん綺麗だよね。
私もあんな風になりたいので、購入しよ。
乾燥肌って冬だけだと思ってたけど、夏にもなるみたいでびっくりした。
ストレスや睡眠不足、エアコンでなるみたい。
気をつけよ。
私はアスタリフトのCMが大好きです。
2人の透明感のある肌にはいつも見とれてしまう。
私もアスタリフト使ったらあんな風になるのかな?
ちょっと試してみたい気もする。

友人はアスタリフトを使い始めて、肌にハリがでてきて調子が良くなってきたみたいです。
ほんとに肌綺麗です。
羨ましい~
私も使ってみたらあんなに綺麗になるのかな?
早速試してみないと。

アスタリフトって富士フィルムの化粧品なんだね。
カメラだけかと思ってたのでびっくり!!
写真フィルムにもコラーゲンが使われてるみたいだから、いいのかな?
一度使ってみたいな。
CM大好き♪
聖子ちゃんも中島みゆきさんも綺麗。
年齢を感じさせないよね。
いつまでたってもかわいい(^-^)
あんな風に歳を重ねていきたいな。
アスタリフトって富士フィルムみたい。
カメラだけかと思ってたら化粧品もあったんだ。
びっくりです。
でもコラーゲンって写真のフィルムにも使われてるみたい。
納得(^-^)
一回使ってみよっかな?
今一番のお勧めはよか石けんです。
最初ちょっとザラつきが気になったのですが、専用ネットで泡立てるとキメ細かな泡がどんどんでてきて気持ちいいですよ。
やみつきになります。
天然成分で肌に優しいので敏感肌の人も赤ちゃんにも使えるみたいです。
一度使ってあの泡を体験してみて。
私の洗顔はよか石けんです。
肌荒れに悩んでた時に友達に勧められました。
天然寝成分で肌に優しく敏感肌の人も安心して使えるみたいだったので、使い始めてみました。
今では肌荒れも治り、毛穴も目立たなくなってきましたよ(^-^)
よか石けんを一度使うとやめられません。
なんせ泡立ちがいい。
ホイップクリームみたいで気持ちいい。
口コミでもかなり評判いいし、一度あの泡を体験してみて。
今使ってる化粧品合ってないので、変えてみようかなと思ってます。
友達が使ってるハニーラボ試してみようかな?
口コミでの評判もなかなかだったし。
まずはトライアルから始めてみようかな。
ハニーラボでしっとりつるつるの肌に。
以前までは、乾燥気味だった肌が生まれ変わったみたいになり、毎日気分も最高です。
トライアルなら値段も安く全部試せるのでお得ですよ。
オルビスの化粧品で毎日スキンケアしてる友人はニキビがなく綺麗。
羨ましい限りです。
私も使ったらあの子みたいな肌になれるかな?
ちょっと試してみたい。
しつこいニキビに悩んでます。
何とか今年こそ改善したい。
友達が使ってたオルビス結構良さそうだった。
ニキビの原因油分をカットしてるのでしっかりと防いでくれるみたいですよ。
かなり期待できそう。

Copyright: sakura。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆