忍者ブログ
フリーエリア
プロフィール
HN:
sakura
性別:
非公開
自己紹介:
美容部員歴6年のsakuraです。
現在いは美容部員をやめ、育児に専念中。
バーコード
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
美容部員 求人 募集 採用 情報を紹介してます。美容部員のスクールも紹介。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスタリフトの新商品気になる。

すごいよね。

ゼリーを顔につけるなんて。

始めて見た時はびっくり!!したわ。

よさそうな感じするし試そうかな?
PR

FXって何!?って思ってる初心者です。

でも興味はあるので、

一度ちゃんと勉強してみようかな?

この前の運動会は最悪でした。

昼前から雨が降ってきたので、お弁当を食べて中止になりました。

続きは後日しました。

2日にわけてするなんてめんどくさい。

でも子供たちは運動会が2回できたと喜んでた♪
最近寒かったので、冷えてしまった。

朝からお腹の調子が悪い。

今日はお風呂ゆっくり浸かろ。

10月からたばこが値上がりするね。

みんな今のうちに買いだめしてるみたい。

友達も50カートンも買ったみたいで、驚いた!!

旦那はこれを機にやめてくれないかな。
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろ衣替えした方がいいかな。

布団も今日から冬用。

昼と夜の温度差が激しいから、子供も鼻水が出てきた。

体調管理難しいわ。
やっとお給料日だ。

私は働いてないので、自由に使えるお金がない(>_<)

どんなにこの日を待ってたか(^-^)

でも支払いに消えていくんだろうな…

つらいわ。
今日お昼娘が玄関の扉で指をつめてしまいました。

かなり痛そうでした。

夕方には落ち着いてゲームしたりしてたので安心。

いつもおおげさなんだけど今日のはホントに痛そうでかわいそうだった。
今日は友達3人とランチに行きました。

すっごい話が盛り上がって、時間を忘れてた。

90分の食べ放題なのに、気が付いたら2時間ちょっともしゃべってた^_^;

でもまだまだ話足りないわ。
明日雨降らなかったら、マンションの友達と

ピザとスパゲティーの食べ放題に行きます。

週間天気予報では雨みたい…

晴れてほしいわ。
昨日一日、買い物でうろうろ歩きまわったので、

足が筋肉痛になってしまった。

子供は全然平気。

歳感じさせられる~(>_<)

運動しないと。
久しぶりに会った友達は痩せてすっごい綺麗になってた。

ダイエットに成功して10㎏も減ったみたい。

すごい羨ましい~

今度どんなダイエットしたのか聞いてみないと。
10月3日が小学校の運動会の日です。

学校では毎日のように運動会の練習してます。

下の娘は家に帰ってきたら一生懸命練習してます。

勉強で一生懸命復讐してほしいわ。
今日のランチ美味しかった(^-^)

久しぶりだったので、楽しいおしゃべりと美味しい料理でストレス発散できた。

帰ってきてしばらくしたら急に雨が降ってきた。

結構すごかった。

洗濯物がびちょびちょになってしまったわ(>_<)

子供たちもちょうど学校の帰りみたいで、濡れて帰ってきた。

昨日といい今日といい、もう嫌!!
明日は、友達とランチバイキングに行きます。

久しぶりのランチに今からもう待ちきれない。

夏休みに溜まったストレスを発散するぞ!!

いっぱい食べよ。
今日は子供たちが通ってる塾の懇談会でした。

下の子はお友達とおしゃべりしたり、喧嘩したりと

だいぶ迷惑かけてるみたい。

何しに塾に行ってるのやら…

毎日毎日、押尾学のニュースばっかりでもう飽きた。
押尾学がだんだん不利になっていってるね。
早く罪認めたらいいのに…
まだ無罪と主張してるのが、聞いてて腹立ってくる(-"-)
でもこのままいったら有罪になりそう。
もう芸能界復帰できないのかな?
火曜日にパーマをあてました。
子供たちには「前の方が良かった。」といまいちの反応だったけど、
はねてても気にならないし、朝のセットがすんごい楽になった。
まぁ良かったかな。
まだ台風の影響なのか風がすごい。
せっかく雨もやんで晴れてるので、洗濯物干そうとベランダ出たら
とてもじゃないけど干せない。
しかたないので家の中に干してます。
せっかくのいいお天気なのにもったいないわ。
この間娘の夢を聞いたら「大きくなったらサンタクロースになる!」だって^_^;
小学1年にもなって恥ずかしかった。
他の子に聞いたら「ケーキ屋さん」とか「花屋さん」とか「幼稚園の先生」とか言うのに…
ちなみに去年幼稚園の時は年少から3年間「プリキュアになりたい」って言ってた。
どっちもなれないよ。(ハァ~)

Copyright: sakura。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆